TOKYO 575 RECORDS

カラダにリズム、ココロにメロディー。

烈火斬 / AWAY(2004)

烈火斬 / AWAY(2004)

2020.10.10 デジタルリリース決定!

好きだったり、好きだったり、好きだったりした。
烈火斬のドラマチックJ-POP。
哀愁メロディーがループし、リフレインが心に残る。
未発表アレンジでの初配信です!
16年の時を経て、未発表アレンジバージョンの、はじめての音楽配信スタートです。

烈火斬 / AWAY

(2004年・未発表バージョン/2020年リマスタリング)
作詞 周防 進之介
作曲 スズキクロール & 周防 進之介
Produced by TSUBURAYA MUSIC (2004-2006)
Re Mastered at Abbey Road Studios (UK 2020)
Digital Released by TOKYO 575 RECORDS (2020)

iTunes

iTunes
烈火斬 / AWAY

Re Mastered at Abbey Road Studios in London 2020

燃焼系ユーロビート「マッチョマン」の烈火斬による、初のデジタルリリース!
ミニアルバム「ペプチド」(5曲)と未発表曲含むシングル4曲の全9曲が、ロンドン・アビーロードスタジオのマスタリングにより、キラキラと輝きを増しての初配信です!

烈火斬 / AWAY
歌詞全文

やっと3年ぶり 田舎帰ってきて 元カノ
偶然ばったり突然出会った街角
変わらない 微笑みとか
「よう!」「元気?!」「そっちは?!」「まぁ。。」
みたいな感じで
会話がつむぐ懐かしさ 込みあげ あふれる感情にまかせるだけ
やっぱ少し オンナっぽくなったよな センスとか メイクとか いろいろ

何もかも好きになりすぎたあの頃 何もかも許してやれなかったあの頃
夜通し電話してた 思い出も あの部屋も 別れたときのおまえの顔も印象的
ギター片手に逃げるように上京 生きる今日 とりまく環境
音楽と バイトと 生活 没頭
ずっと 心には おまえがいた

笑い合ったり 言い合ったり 愛し合ったりした ふたり
ふざけ合ったり ケンカしたり メールしたりもした
もう二度と戻ることの出来ない遠い晴れた夏の日に きみが
好きだったり 好きだったり 好きー

それぞれの 夢追いかけていこうって 誓って旅立った ヒコーキ雲 眺め
何故 あの時 一緒に居ようって 言えなかったのか 今でも考える

メール暫く 途絶えて 超久しぶりに 来たのが「結婚したよ。。」
ってオイッ!!
こっちもなんとか元気に やってるよ そっちは どぉ!?

思い出すのは おまえのことだけ 情けないくらい 自分勝手だった
でも そんな 俺にもついて来てくれた 優しさや 愛情 裏切ってしまった
全て失い そして 見えるもの シンプルな枠から こぼれゆく 光
今すぐ 飛んで行きたい
でも 夢のなか おまえは 俺から 去って行く

笑い合ったり 言い合ったり 愛し合ったりした ふたり
ふざけ合ったり ケンカしたり メールしたりもした
もう二度と戻ることの出来ない遠い晴れた夏の日に きみが
好きだったり 好きだったり 好きー

遠く 遠く はるか遠く
高く 高く はるか高く
彼方 彼方 はるか彼方
永い 永い 道のりは続く
遠く 遠く はるか遠く
高く 高く はるか高く
彼方 彼方 はるか彼方
永い 永い 道のりの中で

きみと 出会って 抱いて 抱きしめて 髪に 触れて 肩を 抱いて 抱きしめて
一緒 歩いた 波打ち際 ふたりの 足跡は 長く
きみと 出会って 抱いて 抱きしめて 髪に 触れて 肩を 抱いて 抱きしめて
一緒 歩いた 波打ち際 はもう 遠く 遠く 遠く

笑い合ったり 言い合ったり 愛し合ったりした ふたり
ふざけ合ったり ケンカしたり メールしたりもした ふたり
笑い合ったり 言い合ったり 愛し合ったりした ふたり
ふざけ合ったり ケンカしたり メールしたりもした きみが
好きだったり 好きだったり 好きだったりした きみが
好きだったり 好きだったり 好きだったりした きみが
好きだったり 好きだったり 好きだったりした きみが
好きだったり 好きだったり 好きだったりした ふたり

もう二度と戻ることの出来ない遠い晴れた夏の日に きみが
好きだったり 好きだったり 好きー