TOKYO 575 RECORDS

カラダにリズム、ココロにメロディー。

烈火斬 / Weekends (2004)

烈火斬 / Weekends (2004)

2020.10.10 デジタルリリース決定!

烈火斬「Weekends」
16年の時を経て、はじめての音楽配信スタートです。

烈火斬 / Weekends

(2020年リマスタリング)
作詞 周防 進之介
作曲 ベーナー
Produced by TSUBURAYA MUSIC (2004)
Re Mastered at Abbey Road Studios (UK 2020)
Digital Released by TOKYO 575 RECORDS (2020)

iTunes

iTunes
烈火斬 / Weekends

烈火斬 / Weekends
歌詞全文

イーアル あるあるサンスー
1.2.3.4. 5.6 いちにっさんしGO!
ってゴージャスな気分のウィークエンド
ラスタなカラーのMr.Lovermen
気分は上 上のちょっと上 でも特上って程顔に出さない
今日初デート 2人だけのデート 特上おめかしで超コーディネート

出会いは直球ど真ん中で
フルスイング気持ち返したけど
結果はどう? 君次第 あれしたい
これしたいみたい感じでブラブラ
表参道抜けて裏原 手繋ぎたくなる気持ち裏腹
交差点センター街でぺちゃくちゃ
マックから見える映画 ゲラゲラYeah

レイトショー観ようか、レンタルで観ようか
当たり前 後者に決まってます
ホントんとこ君もそうそう? SoSo
合わす歩波 交わす言葉 だんだんと2人の空気混ざり合って
ふと吹き抜ける風を感じた瞬間 僕らはキスをした

すぐ隣で眠った weekend
長い夜過ごした weekend
寝息の聞こえる距離の weekend
いろんなことは I don’t care
こぼれる言葉はノーダウト
今、体震えてる Oh

ゆるやかに眺める目で
君の髪を撫でる手で
長い長いキスしたままweekend
いろんなことは we don’t care
こぼれる言葉はノーダウト
この気持ち抑えれない Oh

何かを求め ありきたりなホリデー
冬物語 予感させるメロデー
生活慣れした街を離れ
馴れ合いの仲間とつるんだ旅行
超ハイテンション クレイジーバケーション
ノリノリぼよよん go weekend
ってな感じ ちょーバカ気分でようやく宿到着 即板装着
昼はスノボー 夜はスキーっておさまりきれない はっちゃけボーズ
誰もが燃えちゃう雪合戦 マジでキレちゃったり泣いちゃったり
4×4で知り合った同い年 ウェアが妙に心そそったり
飲み会意気投合でアゲアゲモード
温泉マスター間違いない

超タイプ ドッキューン
目があってズッキューン
徐々に惹かれあって語りだしてまったり
みんなで深夜露天風呂いったり
もう誰にも止められないぞ
はしゃいで弾けて 2人の世界
フトみんな月に みとれた隙に
温泉で僕らはキスをした

少し照れくさかった weekend
いつまでも語った weekend
2人で入るお風呂も一緒 weekend
いろんなことは i don’t care
こぼれる言葉はノーダウト
今、身体震えてる

ゆるやかに眺める目で
君の髪を撫でる手で
朝帰りで夜もいっしょの weekend
いろんなことは we don’t care
こぼれる言葉はノーダウト
今ふたりは feel so good

溢れる吐息 鼓動はまるで trance music
裸のままで 身体で身体 感じたいね
昨日までの自分とは違う
ローラーダンスフィーバー
今日も明日も明後日も ずっとずっと一緒にいよう

すぐ隣で眠った weekend
長い夜過ごした weekend
寝息の聞こえる距離のweekend
いろんなことはI don’t care
こぼれる言葉はノーダウト
今、体震えてる Oh

ゆるやかに眺める目で
君の髪を撫でる手で
肌と肌の感触のままで weekend
いろんなことは we don’t care
こぼれる言葉はノーダウト
この気持ち抑えれない Oh